西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

エコたわし★

2018.09.13 Thu

母親手づくりエコたわし(^^)

 

オープン当初からお客様にプレゼントし続けています。

 

凄く喜ばれるので、とても嬉しいです。

 

「孫がアンパンマン好きやから~♪」

 

「こないだドラえもん貰ったから今日はドラミちゃん♪」

 

「イチゴのんが使いやすくてずっと使ってるよ~♪」

 

「嫁さんに渡しときます」

 

「こないだのぼろぼろなったから新しいの貰って行くね~」

 

「いやまるちゃんかわいい~!四つ貰って良い?」

 

「可愛すぎて使うの勿体ないわ~」

 

「飾っとくね~♪」

 

「ピノコラさんのは凄く長持ちするね!」

 

「いろんなの使ってるけど、ピノコラさんのが一番使いやすい!」

 

「お母さん凄いね~!」

 

「作り方教えて欲しい~!作られへんけど(笑)」

 

などなど。

 

これからも沢山の方にプレゼントしたいです。

 

母さんありがとう。

 

PINOCOLAヤスヒロ★