西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

ケモ後の前髪の癖を自然に治したい方へ★

2019.02.19 Tue

ケモ後6カ月~1年程経つと、個人差は非常にあるようですが、髪の毛も随分伸びてきます。

 

横や後ろは順調に伸びるのですが、頭頂部や前髪が中々伸びないケースが殆どなんです。

 

特に前髪は、凄くくせ毛になっていたり、細い毛になっているので、心配な方も多いと思います。

 

そこでPINOCOLAが提案させて頂いているメニューがあります。

 

ケモ後の前髪のくせを、とてもナチュラルかつノーダメージで治すメニューです。

 

ストレートパーマや縮毛矯正ではありません。

 

トリートメントです。

 

一般的に美容室などで行うトリートメントとは違うものです。

 

ハリスノフという特殊トリートメントです。

 

髪質改善トリートメント、酸性トリートメント、など別の言い方もあります。

 

ピノコラでも普段から人気メニューで、ブリーチ毛の方やくせ毛の方に喜んで頂けております。

 

一言で説明すると、くせの伸びるトリートメントです。

 

縮毛矯正が100%伸びるとしたら、ハリスノフは30~70%程伸びます。

 

髪質によってくせの伸び方が違います。

 

軟毛(柔らかい毛、細い毛)の方が一番効果があります。

 

1時間から2時間かかります。

 

1~2ヶ月もちます。

 

くせが のびすぎない ので、逆にとても自然な仕上がりになります。

 

さらにトリートメントなので、手触りやおさまりもびっくりするくらい良くなり、ツヤが出ます。

 

一切化学薬品は使わないトリートメントによるメニューです。

 

とてもオススメなので、ケモ後の前髪のくせでお困りの方は是非お問い合わせ下さい。

 

ハリスノフトリートメント

¥20000-

(専用ホームケアシャンプートリートメント2ヶ月分込み)

 

ありがとうございました(^^)

 

PINOCOLAヤスヒロ★

 

ビフォー
アフター
前髪ビフォー
前髪アフター