西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

ピノコラ★

2018.09.20 Thu

ピノコラでは、ウィッグの作成や調節カット、ケモ後の髪の毛のケアを、精神的な部分と外見的な部分と両方で、ヘアスタイルを通じて少しでも力になれればなと思ってやらせて頂いております。

 

ウィッグのカットをする事で、より素敵で自然なウィッグを提供させて頂き、外見的なストレスを軽減し、安心して堂々と、今まで通り過ごして頂く事。

 

ケモ後のカットやヘアスタイルの提案、元通りになるまでの今後の段取り。

 

他の同じような状況の方のお話。

 

これらを通じて、精神的なストレスからの解放と、今後の事の安心感を少しでも感じて頂けたらと思っております。

 

美容師なので、髪の毛の事でしか力になれませんので、より特化した良い提案を出来るように、たえず勉強し続けようと思っています。

 

敢えて専門店では無い事(ピノコラがウィッグや脱毛の方専門店では無いという事)で、お店の内装の雰囲気や、技術の提案がかたよらずに出来るのはメリットだと思っています。

 

ピノコラへウィッグやケモ後のケアで来られる方は、皆様元々通っていた美容室があります。

 

なので、いずれそちらへ戻って行かれる方がほとんどです。

 

一回きりの方も多いですし、髪の毛が生えて、元の状況になるまでの間ピノコラへ通うという方も多いです。

 

その短い間だけでも、お客様に寄り添い、少しでもお力になれたらと思っています。

 

PINOCOLAヤスヒロ★