西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

休日京都神社巡りの巻☆

2018.07.10 Tue

やっと行けた京都御金神社。

 

 

鳥居から金でキラキラしていました。

 

お札が気になり購入。

 

早速お店の壁に付けてみました。

 

 

シャンプー台の空間が、ますます良い感じに。

 

続いて瀬尾神社へ。

 

入る前からウキウキわくわく。

 

 

静かなやさしい空間の神社。

 

ここの神社は彫刻が素晴らしいです。

 

沢山の動物が彫られていて、どれも表情が違い、ジーーっと見ていたい程でした。

 

お社の中に二匹のお猿さんがいた。

 

 

なんとも言えない親近感。

 

かわいい。

 

一番感動したのが龍。

 

 

天井から浮き出て彫られていました。

 

どーやって天井についているのかなぁと思いながら写真を撮りました。

 

これからますます暑くなりますね。

 

皆様体調などご自愛ください。

 

PINOCOLAトミコ☆