西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

抗がん剤治療による眉毛の脱毛でお困りの方へ☆

2020.05.15 Fri

抗がん剤治療により、眉毛も脱毛してしまう事があります。

 

眉ペンで書こうとしても、元の形が分からず、困る事があるんです。

 

そこでオススメなのがこちら。

 

眉毛が抜けてしまう前に、ドラッグストア等でも売っている、眉ティントを仕込む!

 

これだけです(^^)

 

使い方は、今ある眉毛の上から眉ティントを塗り塗り。

 

綺麗に縁をとり、中もしっかり塗り込みます。

 

規定の時間放置し、綺麗に洗います。

 

すると、うっすらと皮膚に色が付いています。

 

この作業を、眉毛があるうちに定期的に仕込んでおくと、いざ無くなってしまった時に、眉毛を書くガイドになってくれます。

 

実際に眉ティントをされた方の中で、特にお仕事をされている方には

 

「楽で良かったわ~(^^)」

 

と多数のお声を頂いております。

 

眉ティントは、ドラッグストアやメイク売り場にあります。

 

精密検査等が終わってから、担当のお医者様に使用しても大丈夫か、必ずご確認下さい。

 

オススメです!

 

ありがとうございました(^^)

 

PINOCOLAトミコ☆