西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

縮毛矯正大好き店PINOCOLA★

2017.09.05 Tue

PINOCOLAは縮毛矯正に力をいれているサロンです。

最初から最後までオーナースタイリストが担当致します。

大きいサロンさんでは、どうしてもアイロン作業や薬剤の塗布をアシスタントがする事が多いです。

特にアイロン作業は二人がかりでやるサロンさんがほとんどではないでしょうか。

お客様から見える前頭部は慣れてる人が入り、後ろをアシスタントがする。

後ろの”のび”が甘い。

縮毛矯正あるあるですね。

ひどい所は右と左に分かれて違う人がアイロンをするもんですから、仕上がりが左右で全然違うという声もよく聞きます。

 

PINOCOLAは完全マンツーマンで、薬剤の塗布からアイロン、最後の仕上げまで、キチ!!っとする事にこだわっています。

その分時間はかかります。

料金も安くはありません。

 

一日でも長い期間、根元のうねりから解放されてもらいたいからです。

 

カラーされてる方でも、チリチリにならないように、独自、と言いますか、とにかく細かい作業をします。

薬剤を3~4種類塗り分けています。

自分でも(ここまでせんでもええやろ~)と笑いそうになる時がありますが、”ここまでする事”によっての仕上がりの差は凄く大きいです。

 

一目瞭然です。

絶対に実感して頂けてます。

 

くせ毛がお悩みの方、ゆっくり丁寧に極上に仕上げて貰いたい方、縮毛矯正が上手なお店をお探しの方。

 

PINOCOLA今津本店(二号店はありませんが)であなたの大切な髪の毛、お任せ下さい。

 

縮毛矯正

¥16000~(S/B込)

いつもありがとうございます(^^)

 

PINOCOLAヤスヒロ★

 

★道具もこだわってます(^^)