西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

伊勢へ行って来ましてん★

2018.01.16 Tue

美容院オーナー仲間と伊勢神宮へ行って来ました(^^)

 

 

昔芦屋のサロンで共に働いていた仲間たちです。

 

右から、よーくん。

 

顔のでかい僕。

 

よーくんとこのスタッフの山下くん。

 

徳島ナンバーワンサロンのオーナーで顔のでかいコハマさん。

 

 

僕は今回初めて行ったのですが、凄く透き通った場所でした。

 

 

澄み切ったと言いますか、背筋がピンと伸びました。

 

木がとても強く、パワーを頂きました。

(パワーを貰っている山下くん)

 

空気も軽く、いつも冬は鼻が詰まっている僕ですが、外宮、内宮にいる間はスース―でした!

 

 

ビックリです。

 

 

参拝が終わってからは、おかげ横丁で色々と食べ歩きました。

 

 

松坂牛!

 

 

(ビールが美味しい~僕)

(松坂牛コロッケを食べるよーくん)

 

牡蠣!

(カメラを見る山下くん)

 

大将に言うて中に立たせてもらいました。

 

(似合うコハマさん)

 

(かお!!)

 

(牡蠣のミルクをすする僕)

(牡蠣にからむヒップホッパーよーくん)

(顔がでかいコハマさん)

 

カニ!

(右上に薄い山下くん)

 

赤福!

(まさに食う僕!)

(ヒップホッパーよーくん)

 

松坂牛骨ラーメン!

(これが旨かった~)

 

来年は家族も連れて行こうと思います。

 

いつもありがとうございます!

 

PINOCOLAヤスヒロ★