西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

グラスルーエとは何なのだ☆

2017.06.27 Tue

お問い合わせが良くあるグラスルーエとは
いったい何のメニューなのか?

グラスルーエを一言でズバッと伝えると

占いより正確な占い

です(^^)

なぜなのか。

 

占い→

生年月日や星座、血液型などから見たりして、
占い師の人から言われてフンフンと感じ、
結果、今後私どうしたら良いの?的な事を相談。

占いでも、良いアドバイスはあると思いますが、
私としたら、ほんま?根拠は?ほなそうする為には何から動くの?
等の感想です。

 

グラスルーエ→

①まずお題を聞きます。
人間関係、未来への不安、過去からの脱出、
実際よくあるのが、親子関係です。
子供の考えがわからない、思春期の親子関係、子供からの想い親に伝わらず、
等もありました。

➁自分でグラスキューを選び、トレイに並べる。
(並べる事で心を表現し、気づきを促進します)

素直な心を出す事で、本来持っている力を呼び起こして、呼び覚ます。

➂そのトレイの色、場所、順番などから、お題に対しての潜在意識、顕在意識を呼び覚まし、説明し
お話します。

 

☆ストレス社会で何故か分からずウ~~~ってうなってる。

☆外面綺麗に出来ても、内面がウ~~~ってなってる人。

☆考え方がネガティブで、ポジティブに変わりたい人。

☆子供にグラスキューを置いてもらい、子供の本当の潜在意識を知りたい。

☆占い好きでなんだかおもしろそう。

っていう方に、オススメです。

老若男女問わず、皆さまスッキリして
何の達成感なのか、達成感あった感じで帰られます。

 

気になるお値段!

15分 ¥1500
※さらっとグラスキューを置いて、今の状態を私がお話します。

60分 ¥6000
※しっかり時間をとって会話できるので、内容によっては深く掘り下げる事が出来ます。

 

これは私が実際に受けて、スッキリ謎がとけてモヤモヤが無くなった事をきっかけに、
私でも出来るようになり、いつか美容院を出した時にお客様に役立てたい、
という思いから6年前に習得致しました。

ご興味ある方は、是非お問い合わせ下さい(^^)

 

PINOCOLAトミコでした☆