西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

ぱさぱさうねうねショートくせ毛の女性がバイクを降りた時にヘルメットを脱ぐと同時にさらさら~と峰不二子のようになるまでの軌跡★

2019.08.21 Wed

長編シリーズの第一話。

 

2019.8.21

 

初めてのハリスノフトリートメントをさせて頂きました。

 

ビフォー。

 

まさにうねうねぱさぱさ。

 

特に襟足が一生懸命ブローしてもはねてしまう感じです。

 

ここからハリスノフをしていきます。

 

これくらいの長さで、約90分かかります。

 

トリートメントを全て付け終わり、最後の工程、アイロン作業後の状態がこちら。

 

真っすぐさらさらです。

 

ロングの方はこれで終了なのですが、ショートだとわざとらしいストレートすぎてこのまま帰るのはおかしいので、もう一度洗って乾かしなおします。

 

で、その状態がこちら。

 

正真正銘、美容師の技や道具も一切使わず、ただ乾かしただけです。

 

それでこのツヤ、おさまりになります。

 

専用のシャンプートリートメントをご自宅で使って頂き、1~2ヶ月持続します。

 

薬品を一切使っていませんので、手触りも信じられないくらい良くなります。

 

髪を傷めず綺麗に伸ばしていきたい方に、最適のメニューです。

 

こちらの【峰不二子を目指す女性】は、来月もう一度ハリスノフをします。

 

丁度一ヶ月後なので、まだ今回の効果が残っている髪の毛にハリスノフをしますので、更に効きます。

 

すればするほど効果が出ます。

 

ではまた一ヶ月後にお会いしましょう。

 

ありがとうございました★

 

PINOCOLAヤスヒロ★

 

縮毛矯正と違い、とてもナチュラルなのがハリスノフの最大の魅力です★