西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

不二子化計画★★

2019.09.20 Fri

第二話【あれから一ヶ月】

 

2019.9.20

 

前回初めてハリスノフをさせて頂き、早一ヶ月が経ちました。

 

第一話はコチラ→ https://pinocola.com/blog/89.html

 

ご来店時。

 

一ヶ月前にさせて頂いたハリスノフの効果がまだ残っていました。

 

一ヶ月前のビフォーアフターとの比較で良く分かると思います。

 

 

今回も同様ハリスノフをさせて頂きました。

 

真っすぐピカピカです。

 

一度流してナチュラル仕上げにします。

 

くせ毛だった事を本当に忘れてしまいそうな見た目と手触りです。

 

もう一度元々の状態と見比べて見ましょう。

 

これが ハ リ ス ノ フ です。

 

特にこちらのお客様のように、カラーをされていない方はより良く効いているように感じました。

 

次回は一ヶ月か二カ月後に、ご来店予定です。

 

ありがとうございました(^^)

 

PINOCOLAヤスヒロ★