西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

ラジオ出演★

2018.11.06 Tue

本日11/6(火)。うめだFM BeHappy! 78.9にて

 

ラジオデビューさせて頂きました!

 

ちょうど去年の今頃から、医療用ウィッグなどのお仕事を通じて、ここ一年色々なご縁を頂きました。

 

先日のTV出演に続き、ラジオの方もお声をかけて頂き、とても良い経験をさせていただいております。

 

今回のラジオの収録はPINOCOLAで行いました。

 

緊張しながら、シーーンとした収録が始まり、無事2週分の収録が終わりました。

 

そうなんです。

 

来週11/13(火)も放送されるんです。

 

本日の分は、丁度お客様がいなかったので、お店のパソコンで大音量で嫁さんと爆笑しながら聴けました。

 

来週も14:00からの『Be Fresh!』内で放送されます。

 

14:15分頃から始まると思います。

 

尚、今回の放送は聞き逃した方も、以下のリンク先からお聞きいただけます。

 

http://www.be-happy789.com/whats/index.html#1081

 

先月10月は11名の方のウィッグをカットさせて頂きました。

 

他にも、ウィッグ生活を終えられ、その後のケアー(ヘッドスパやフェイシャルケアー)等でもお越しいただいております。

 

まだまだ勉強不足で、頼りない部分も多いので、もっともっと勉強して、PINOCOLAを頼りにお越しいただく方のお役にたてるように頑張ります。

 

ラジオ。

 

是非是非聴いてくださいね~♪

 

PINOCOLAヤスヒロ★