西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

3年前のふくりびウィッグリペアカラー★

2022.03.24 Thu

3年前にカラーさせて頂いたふくりびウィッグの補修カラーリングです。

 

当時のウィッグがこちら。

 

 

今回郵送して頂いたウィッグがこちら。

 

まずはトリートメントを吹き付けながら、綺麗にほぐします。

 

3年前に比べて切れ毛等で短くなっていました。

 

これを慎重にカラーリングします。

 

洗ったあと絶対絡まるので、かなり丁寧に塗布します。

 

シャンプートリートメント後、やはり絡まりました。

 

想像以上で、ほぐすのに1時間かかりました。

 

これだけの毛が切れてしまいました。

 

やはり3ヶ月に一度のメンテナンストリートメント、半年に一度メンテナンスカラー、

 

オススメかなと、改めて思いました。

 

なるべくご自身では洗わない方が良いみたいです。

 

そして完成がこちら。

 

綺麗になりました!

 

ありがとうございました(^^)

 

PINOCOLAヤスヒロ★