西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

愛知県からの【人毛ウィッグカラー】郵送でのご依頼★

2019.09.10 Tue

人毛ウィッグのカラーリングをさせて頂きました(^^)

 

今回はなんと遥々愛知県の方からメールを頂きました。

 

人毛ウィッグのカラーリングのご依頼でした。

 

遠いので郵送でも構いませんか?との事でしたので、もちろん承りました。

 

メールで染め方のイメージや仕上がりの色のイメージ等をやりとりしました。

 

金額もあらかじめ確認し合いました。

 

ご希望の色がダブルカラー(一度ブリーチで明るくしてからオンカラーする二度染め)か、それとも一度のカラーでもいけるかなあどうかな~、という感じの色でした。

 

なので更に詳しくやりとりをして、結果、ダメージを少しでも避けたいという事で、『一度染めで出来る限りで』という事でまとまりました。

 

後日ピノコラにウィッグを発送して頂きました。

 

カラーの場合、一週間以内のお預かりとなります。

 

ウィッグのカラーリングは、全てファイバープレックスを使用したケアカラーでさせて頂きます。

 

↓ビフォーアフターです(^^)

 

なるべく透明感のあるアッシュベージュのような色がご希望でした。

 

根元は少し地毛が伸びた雰囲気がご希望でしたので、リタッチ加工になっています。

 

カラー後のトリートメントもご希望でしたので、させて頂いております。

 

ケアカラーとトリートメントで、ツヤも失われず綺麗に仕上がったと思います(^^)

 

メールで仕上がりを確認して頂き、料金をお振込み後、発送させて頂きました。

 

送料はお客様ご負担となりますすみません。

 

わざわざピノコラを見つけて遠方からお越し頂いたり、ご依頼して頂く事は本当に嬉しく思います!

 

これからも頼って下さるお客様を大切に、寄り添ってさせて頂けるように、勉強と練習でしっかり準備し続けます。

 

ありがとうございました(^^)

 

PINOCOLAヤスヒロ★

 

ウィッグカラー(ケアカラー)

¥12000~13000

 

ウィッグトリートメント

¥2000~3000