西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

ピノコラ式フェイシャルエステ☆

2018.01.14 Sun

今津でフェイシャルエステをお探しの方へ。

 

1月ももう半ばを過ぎました。

 

年末から年始へかけての疲れ、むくみ、なんだかだるい感。

 

旧正月の2月3日までにスッキリさせましょう。

 

ピノコラ式エステは、お肌のクレンジングから始まります。

 

完全オールハンドなので、大きな手から伝わる波動で癒しを実感して頂けます。

 

な ん だ か 気 持 ち が 良 い 。

 

さらにデコルテと首、フェイシャルにかけてオイルでマッサージ、しっかり凝りをほぐし、リンパを流し、気持ちを入れてマッサージ。

 

身体が軽く、なんだかスッキリしたとお言葉を頂いております。

 

普段忙しく、思考がフル回転で子育てやお迎えやご飯の支度に追われているママさん。

 

 

一歩止まって、自分にお休みあげて下さい(^^)

 

※しっかり時間をとってさせて頂きたいので、事前にご予約をお願いしております。

宜しくお願い致します。

 

PINOCOLAトミコでした☆