西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

エプソムソルト半身浴した結果★

2018.02.16 Fri

皆様こんにちはMr半身浴ヤスヒロです。

 

と言うのも最近半身浴にハマっておりまして。

 

かれこれ1ヶ月程続いております。

 

短くて1時間。

 

長い時は2時間。

 

湯船に浸かっております。

 

スマホを持ち込みyoutubeやamazonprimeビデオ等で時間を過ごします。

 

汗もかなり出ます。

 

良く眠れます。

 

2時間入った時で、入浴前と入浴後でマイナス500gです。

 

ダイエットと言うよりは、もともと汗をかくのが好きなので。

 

サウナに入る方はわかるかと思いますが、次の日結構しんどいですよね?

 

半身浴も結局汗が沢山出るので、次の日意外としんどいです。

 

汗かいて朝起きた時体が軽い~♪

 

逆ですよ?

 

意外としんどいのでご注意下さい。

 

継続して続けていくと、軽くなりますよ。

 

それまで続ける事ですね。

 

なんでも大事なのは継続です。

 

頑張って下さい。

 

スポーツなどをされている方は別として、冬場は汗だくだくになる事がまず無いですよね?

 

汗をかかないと毒素的なものが溜まってる感じがするじゃないですか?

 

ただ毎日2時間というのもちょっとあれなので、なにか効率良いものないのかなあってなるじゃないですか?

 

そんな中お客様がたまたまエプソムソルトを教えて下さったのです。

 

早速ネットで買うじゃないですか?

 

その夜早速使うじゃないですか?

 

その結果は。

 

30分。

 

30分でお風呂をあがりました。

 

なぜ30分なのかはあとで書くとして。

 

結果30分でマイナス500g

 

凄いじゃないですか?

 

1時間30分短縮出来たじゃないですか?

 

僕は1時間30分を650円で買いました。

 

時間はお金で買えるんです。

 

 

で何故30分かと言いますと、使い方の注意事項に、10分から20分と書いてあったからです。

 

ものすごく汗が出るので、それ以上は危険だという事ですね。

 

効果としては、血行促進、深く眠れる、代謝UP、等々良い事尽くめです。

 

副作用は、無いです。

 

ただ、飲んでしまうと下痢を起こすのでご注意です。

 

湯船で顔をバシャっとして、軽く口が濡れるくらいは大丈夫です。

 

追い焚き?

 

全然オッケーです。

 

ただ体に良いのは40度くらいです。

 

今回僕が使ったのは、一回使い切りサイズでしたので、110g650円と割高でしたが、ドラッグストアやネットでも大きいサイズでお安く買えます。

 

最近変な汗しかかいていないそこのアナタ。

 

ぜひお試し下さい。

 

むちゃくちゃ良く眠れますよ!

 

PINOCOLAヤスヒロ★