抗がん剤治療が終わって一年後の髪型★
2019.02.23 Sat
人毛100%ウィッグ作成から一年後、脱ウィッグされました。
2018年2月ウィッグ作成。
ロングの巻き髪スタイルです。
量感を重めにしました。
カットとカラーとパーマをしました。
2018年3月スタイルチェンジ。
普段のセットが少し難しいという事で、段を入れてゾーンカットのようなスタイルにしました。
お顔周りとトップに思い切って段をいれて、すそは大胆に長く残したスタイルです。
ウィッグの特性を活かした良いスタイルでした。
後日、セットもしやすくなったと喜ばれていました。
2018年9月ショートボブにスタイルチェンジ。
作成から約半年が経ち、毛先のちりつきと褪色、切れ毛等も限界になってきたところでバッサリカット。
傷んでいた部分も無くなり、綺麗なウィッグによみがえりました。
気分も変わって嬉し~♪と喜ばれていました。
2019年2月。脱ウィッグ!
全体にハイライトをいれて、明るい印象にさせて頂きました。
ケモ後特有の横と後ろが良く伸び、てっぺんと前髪が中々伸びない、という事を活かした、横と後ろが長めでトップ短めの髪型、いわゆるウルフカットにさせて頂きました。
ケモ後にとても相性の良い髪型だと思います(^^)
今後は前髪とトップの髪を伸ばしながら、目標の長さになるまでその都度ベストなヘアスタイルを提案させて頂きます。
今回カラーもしていますので、二カ月に一度くらいのご来店がベストだとお伝えしました。
このブログのお客様の場合、一年でここまで素敵な髪型になられましたが、お薬の種類や回数、その方の体質や髪質によって、個人差があります。
半年で素敵なベリーショートになられた方もいますし、2年近く経つのですが中々ウィッグを外せない方もおられます。
様々な方に適したヘアスタイルをご提案するのがピノコラの使命だと思っておりますので、とにかく頼って頂き、ご相談して下さい。
きっと喜んで頂けることかと思います。
ありがとうございました(^^)
PINOCOLAヤスヒロ★