西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

ロゴが出来るまで★

2017.09.08 Fri

こんにちはヤスヒロです。

今日はPINOCOLAのロゴが出来るまでの過程を紹介させて頂きます。

まずは僕が描いた下絵です。

これを僕の実の兄、そう松尾家次男の天才デザイナー!

に見せて、あとは宜しく(^^)/

という感じで、出来上がってきた最初のラフがこちら。

めちゃええやん(^^)/

これでオッケー!

と僕。

まあ待てと冷静な兄。

こんなパターンはどうやと送られて来たのがこの二つ。

mecchaeeyan。

細字は繊細で上品なまさにヘアサロンといった雰囲気。

黒字はガッとこうワイルドな、メンズ受けの良さそうな感じ。

 

でもやはり最初に僕が希望していた、アメリカンポップに一番ピタッときた最初の案に決定(^^)/

 

いや~ありがとうありがとう♪

と僕。

まあ待てと、兄。

こんなのもええんちゃうかと送られて来たのがこちら。

かわいい。

とてもポップで面白い。

僕好み。

 

悩んだあげく、最初のフィーリングとイメージを大切にして仕上がったのがこちら。

 

こうしてPINOCOLAは出来上がりました(^^)

 

事前のイメージ画像。

そして完成画像。

 

ここまでイメージ通りとは思わなかったので、感動と驚き!

 

子供達も嬉しそうで最高でした。

 

こうしてPINOCOLAは出来上がりました。

 

これからも一人でも多くの方に愛されるPINOCOLAに出来るように、努力し続けようと思います。

 

ありがとうございました。

 

PINOCOLAヤスヒロ★