西宮市今津のヘア&フェイシャルエステサロン PINOCOLA

blog

ウィッグスタイルチェンジ★

2018.10.12 Fri

ロングウィッグをショートウィッグへ

 

1月に人毛100%のロングウィッグを作成させていただいたお客様が、ご来店して下さりました。

 

こちらの写真は1月お渡しの時に撮らせて頂いた写真です。

 

アイドルのような可愛らしい方です(^^)

 

3月に一度カットをしました。

 

 

アイドルよりも可愛くなっちゃいました(^^)

 

そしてさらに6カ月程たち、毛先のパサツキや色落ちが気になられてきた事もあり、バッサリカットすることに!

 

とても素敵ですね(^^)

 

地毛の方も随分と伸びてきておられるので、このウィッグくらいの長さになるまで、ウィッグがもてば良いなと思います。

 

2カ月に一度、お店でのトリートメントメンテナンスで随分ともちが良くなるのでオススメです。

 

ウィッグの方は、是非参考にしてみて下さいね。

 

PINOCOLAヤスヒロ★